Joyfull(ジョイフル)|公式ブログ

日々の仕事、YouTubeを見る、TVを見る、面白いことを書く、そしてまとめる。ちゃんと働いていますよ。Joyfullの一応編集長のブログです。

7月15日からUSJで「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープン!

http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/img/twwohp_mainpic.jpg

2014年7月15日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープンします!

 

2014年7月8日にユニバーサル・スタジオ・フロリダ、7月15日にユニバーサル・スタジオ・ジャパン、2016年にユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにもオープンが予定されているだけに、またまた全世界に「ハリー・ポッター」ブームが再燃しそうな感じがします。

 

今年の夏休みは、家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行かれる人も多いかもしれませんね。

ただ、行列は必至ですし、USJは昨年バックドロップのアトラクションがオープンした初日には、なんと7時間超の待機列ができるほど…。

 

ディズニーランドもそうですが、やはり新オープンのアトラクションなどは、初日から要列覚悟で行かないといけませんね。

 

ただ、行列に並ばなくてもUSJのハリー・ポッター・エリアへの入場が確約されるチケット「入場確約券」があるのをご存知でしょうか?

 

これさえあれば、確実にハリー・ポッター・エリアへの入場ができるので、入場制限されて長時間並んでも入場できなかったということにはならないで済むかもしれません。

下記サイトで紹介しているので、まだチケットを購入していない方は参考にしてみてください(^-^)

【USJ攻略法】ハリー・ポッター・エリアに必ず入場する方法