Joyfull(ジョイフル)|公式ブログ

日々の仕事、YouTubeを見る、TVを見る、面白いことを書く、そしてまとめる。ちゃんと働いていますよ。Joyfullの一応編集長のブログです。

アナ(妻)とハンス王子(夫)が、車中で「Love is an Open Door」を・・・

この2人、高校から10年間の付き合いの夫婦。この夫婦の動画がYouTubeで600万回再生で大ヒット-。

 

車を運転しているようですが、何かを歌っているようですね。

http://www.joyfull.info/wp/wp-content/uploads/2014/03/anauta.jpg

 

歌っているのは、アナと雪の女王でアナとハンス王子が劇中で歌っている「Love is an Open Door」。

 

YouTubeで600万回以上再生!

「ただ歌っているだけで話題になるの?みんなアナと雪の女王の曲は、歌っていると思うけど・・・」

 

しかし、この夫婦。ただ歌っているだけというか、歌っていないんです。その理由をJoyfullの公式サイトで紹介しています♪

『アナと雪の女王』の歌を完璧にリップシンクする夫婦が話題に!

 


 

話題になっているのは夫婦よりも子供…?

夫婦の熱唱ぶりはもちろんですが、実は後部座席に座っている小さな女の子の様子がフューチャーされていたり…。とにかく夫婦のテンションとの差に、ネット上では「後ろの女の子をじっと見てるだけで面白い( *´艸`)」というコメントが多数。

女の子を見ているだけで、ジワジワ面白さが伝わってきます(笑)