Joyfull(ジョイフル)|公式ブログ

日々の仕事、YouTubeを見る、TVを見る、面白いことを書く、そしてまとめる。ちゃんと働いていますよ。Joyfullの一応編集長のブログです。

平井堅と安室奈美恵の夢のツーショットがキタっ!!!

つべこべ言わ前ににこのツーショットを見てください!

f:id:waizu2013:20140222213827j:plain

(出典:http://okmusic.jp/#!/news/34302

 

 

日本の二大アーティストと言ってもいいくらい有名な二人が共演!4月2日に発売される平井堅のニューシングル『グロテスク』で、feat.安室奈美恵として共演するミュージックビデオがカッコ良すぎるんですよ!

 

平井堅×安室奈美恵のMV



このMVを手がけた監督の二宮"NINO"大輔は、「ミュージックビデオを通して、表の顔と裏の顔、光と闇、正義と悪、そんな世界観を感じとって頂けたら…と思います」とコメント。

 

 

グロテスクというタイトルとは真逆でシンプルな世界観を作り、二人の存在感で勝負しているこのミュージックビデオ。カッコ良すぎます!