Joyfull(ジョイフル)|公式ブログ

日々の仕事、YouTubeを見る、TVを見る、面白いことを書く、そしてまとめる。ちゃんと働いていますよ。Joyfullの一応編集長のブログです。

【ソチ五輪】美人すぎるロシアの美女アスリート!

アレクサンドラ・サイトヴァ

競技:カーリング

年齢:21歳

http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/g/e/i/geinousportmatome2ch/9014e4dd.jpg

 

(出典:http://geinousportmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-1247.html

日本vsロシア戦で日本勝利の裏で、一躍注目を浴びていたのはロシア選手が「美人すぎる」ということ。ネット界隈ではそればかりが話題になるほどでしたね。このサイトヴァ選手は、セカンドを務めていてまだ21歳。とにかく表情が終始キリッとしていて笑顔はないものの強い女性という感じでした。それにしてもロシアのカーリング選手全員が美人でした。

http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/g/e/i/geinousportmatome2ch/bdc65630.jpg

(出典:http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/g/e/i/geinousportmatome2ch/bdc65630.jpg

アンナ・シードロヴァ

競技:女子カーリング

年齢:23歳

http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/h/a/n/hanataresp/20100222060708ca3.jpg

カーリングスキッパーを務めています。とにかく美しすぎます。海外の女子アスリートでは、よくモデルっぽい写真を撮影していることが多いのですが、下記写真はセクシーすぎます。セクシーアスリート代表決定です。

http://imahaya.net/wp-content/uploads/2014/02/I4FmW4Q.jpg

(出典:http://imahaya.net/2014/02/ekaterina-galkina/

 

<2014年2月13日更新>